寝覚の床をご訪問の際、徒歩で寝覚の床を目指すためにスマートフォンのマップを起動すると、道のないコースを案内する事例が散見されます。

特に、上松駅から寝覚の床を目指す際、途中から点線の案内になってしまい、入口が分からないケースがございます。

この状況は、Googleマップ・Yahooマップで確認されています(下図をご参照下さい)。

この点線箇所に、入口に至る道はありません!

 

 

中山道の旅人たちと同じルートで散策される際は「臨川寺」を、リーズナブルな旅を徹底する際は「寝覚の床美術公園駐車場」をご利用下さい。

(臨川寺の通過には、拝観料がかかります)

木曽人ねざめ亭駐車場」にも階段がありますが、お店の閉業に伴って通行できない場合がありますのでご注意下さい。

 

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »
PAGE TOP