今年の赤沢の紅葉は順調に進んできております。

この調子だと、園内については週末頃から見ごろを迎えそうです。

今年は紅葉の色づきが綺麗です!

標高差のある渓流沿いは現在5分程度といったところでしょうか。

まだまだ長く紅葉を楽しめそうです。

 

さて、今週末の22日23日は行事の関係で大変混雑が予想されます。

森林鉄道も15時が最終便となります。

紅葉はまだ来週以降も見ごろが続きますので、

ご旅行を計画中の皆さまにはご一考いただきますようお願いいたします。

 

Tags:

3 Responses

  1. こんな直前に告知されても遠方からの旅行者は予定を変えられませんね。
    何の行事かもわからないので何時ころが混雑のピークかも分からないし。
    まぁいいや。

    • ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
      この日はおそらくお昼前後がピークになると思われます。
      ツアー会社主催のイベントのため、催行決定の関係で告知が遅くなりました。
      今後はできるだけ早くお知らせできるようにいたします。

      • 追加情報ありがとうございます。
        検索したら2つほどツアーが見つかりました。ほかにもあるのかな?
        ひとつは例年の撮影イベントですかね。
        いずれにせよ日程は変えられないので行くかやめるかなのですが、せっかくなので寄らせてもらおうと思います。
        言われるピーク時間に丸被りしそうなのがなんとも、ですが。仕方ありませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »
PAGE TOP