今年は急に寒くなる日が続いており、どうなることやらと思っていましたが、

赤沢では順調に色づき始めました。

森林鉄道沿いでは、日の良く当たるところのマルバノキが赤く色づいています。

ここだけ見るとかなり紅葉が進んでいるように見えますが、

標高の高いところで3〜4部、標高の低いアクセス道路では2〜3部程度、といった感じです。

園内ではきのこもよく見かけます。

それぞれ個性があって、観察してみると面白いです。

赤沢は標高差があるので紅葉が長く楽しめるのが特徴です。

皆様、ぜひ足をお運びくださいね。

 

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »
PAGE TOP