赤沢自然休養林の食事処「せせらぎの里赤沢」は、4月27日(日)から営業開始予定です。

11月7日(木)までの営業予定となります。基本水曜日定休ですので、あらかじめご了承ください。おトクな割引も是非ご利用ください。

2024年度より楽天ペイによる電子マネー決済に対応します。対応している決済はこちらからご確認ください。

かきあげそば 1100円

大きなかき揚げをドカッとのせた、温かいそば。独自の濃厚な麺汁は角がなく、香ばしい深みを楽しめます。かき揚げは、バリッと揚げたオリジナルです。

山菜そば 900円 山菜の水煮をトッピングした温かいそばです。ヘルシーな味わい。
月見そば 900円 寒い季節に食べたくなる定番の味です。
たぬきそば 900円 揚げ玉の乗った、あたたかいそば。きざみのりが良い味のアクセントになっています。

醤油ラーメン 1100円

赤沢オリジナルのラーメンに成長するべく、ただいま奮闘中。チャーシューが自家製です。デザート付き。

ざるそば 1100円 さっと食べられる、あっさりしたそば。散策前の腹ごしらえに。
ポークカレー 1000円

たっぷりと時間をかけ、じっくり煮込んだ熟成の味。お肉は口の中でホロホロ解ける柔らかさです。辛さは中辛より少し辛いぐらいです。サラダ付きでさっぱりと。

とんかつ定食 1400円 赤沢定食で人気のあった食べ応えのあるとんかつ定食がレギュラーメニュとなりました。
カツカレー 1500円 ポークカレーにトンカツをトッピング。ボリュームある一品です。
カレーパン 400円 軽食の定番、老若男女に人気のカレーパンを熱々でどうぞ。
五平餅(1本) 350円 木曽路のファーストフードと言えば、これ。お店や家庭ごとに味が異なる、手作りの一品です。当店では上松町特産品開発センターの「えごま」タレをたっぷり用いた昔ながらの味わいです。ピーナッツ、クルミ不使用。
梅ソーダ(紅) 400円 地元の梅漬けづくりで生成された梅シロップを、ソーダ水で割りました。紅は、しそが香り色合いがきれいです。
梅ソーダ(白) 400円 地元の梅漬けづくりで生成された梅シロップを、ソーダ水で割りました。
コーヒー 400円 煎れたての味わいで、ゆっくりお寛ぎ下さい。ホット、アイスあり。ホットは、豆挽きたてでの提供ですので、5分ほどお時間かかる場合がございます。

各メニューは、食券方式で販売しています。店舗入り口の食券機をご利用ください。また、五平餅、カレーパン、コーヒー(ホット、アイス)はテイクアウトも可能です。食券提出時にお声がけください。

【営業時間】 平日:10:30〜14:00 土日祝:10:30~14:30

※閉店時間30分前がオーダーストップです。繁忙期時間延長あり

【休業日】  基本的に水曜日定休、繁忙期営業日あり

【座席数】  店内51席 テラス席あり

【お問い合わせ先】 上松町観光協会 0264−52−1133

4 Responses

  1. 11月8日の昼時に、浜松より自家用車で4人で昼ご飯食べに行きたいのですが、お店は空いてますか……❓

    • ご覧いただきありがとうございます。11月8日が営業最終日です。というわけで、開店しております!
      ただ今年は冬の到来が早そうで、朝晩かなり冷えますので、どうか防寒対策をお忘れなく。
      お気をつけてお越しくださいませ。

    • お問い合わせありがとうございます。
      木曜日は連休に入りますので、営業しております。
      混雑が予想されますので、お気をつけてお越しくださいませ。
      お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »
PAGE TOP