2022年も残りわずかとなってきました。今年も日本郵便信越支社の企画「長野県のご当地キャラクターに年賀状を送ろう!」に参加してます。

上松町からは、太郎ちゃん、美林ちゃん、ほおちゃん、こまたんが参加してます。送ってくださった全員におへんじを送ります!!

また、その他の長野県ほぼすべてのキャラクターからおへんじがあるので、多くのキャラクターへ年賀状を送ってみては。

 

なお、太郎ちゃんたちも正月休みがあり、郵便配達が土日祝日にない地域もございますので、おへんじが届くのは1月10日(月)以降となりますので、予めご了承ください。

各キャラクターの宛先など詳細はコチラをご確認ください。

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »
PAGE TOP